伴走型小規模事業者支援推進事業
SUZUKI Architecture
伴走型小規模事業者支援推進事業
鈴木建築
棚作りから新居まで
栃木県栃木市西方町真名子1160
090-8851-0225/0282-92-7740
設立 
代表 鈴木正巳
WEBサイト:https://r.goope.jp/suzu-ken/free/profile
Interviewインタビュー
Q.
貴社について
お仕事への想いなどをお聞かせください。
私自身が現場に出向き物造りに取り組んでいます!
お客様は勿論、私本人も納得のいく仕事を心掛けています。
Q.
貴社のアピールポイントについて
教えてください。
ご依頼は棚作りから新築1棟まで
しっかりと事前打合せのうえ、お客様のオモイをカタチにいたします!ご要望お聞かせください。
Q.
西方町に寄せる想いを
お聞かせください。
昭和35年5月16日生まれ。小/中学は地元で学び、鹿沼高校に進むが、周囲の環境に馴染めず校内では孤独な日々。。。他校の友達の方が多かったかな!高校卒業後、足利工業大学に進むと思いきや、入学式を待たずして取りやめる事に。いろいろと思うところがあって…その節は両親・関係者に御迷惑をおかけしました。この道に入ったのも、強い意志があった訳でなく「遊んでるなら手伝え」と親父(親方)に現場に借出され、時に はカンナを投げられ、ノミを投げられ今に至っています。やっぱり “カエルの子はカエル”なんですかねぇ! 
最近、バドミントンを始めました(週1回ですけど)!まだ駈出しですが、なかなか奥が深く面白いスポーツですよ!
↓愛犬のお家
Q.
お客様への
メッセージをお願いします!
派手さはありませんが、“カユイ所に手が届く”ような住い造りのお付合いをしています!